<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まほろ駅前多田便利軒 (花とゆめコミックス)山田ユギ;三浦しをん

気合の入ったレディコミの表紙。
読みだすのに勇気がいりました。

でも猥雑さをさらっと流し、
ハイシィやルル達すらも、
なんだかオシャレになっている。
さらに、原作にないコミカルな味付け。

そして、しをんさんの愛のこもった解説。
そうか、山田先生の大ファンだったんですね。
シャレた構図も粋なカット割りも
原作者の全面協力だったのですね。

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめコミックス)まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめコミックス)
(2013/07/24)
山田ユギ;三浦しをん

商品詳細を見る


2巻ではさらに
危険な取引に巻き込まれる小学生と
行天とのアニメを通した奇妙な友情。
暗い目をした少年と
かつて家族を喪失した多田との関係が沁みる。

行天の妻は想像通りのやつれっぷり。
そして事件が起こる…。

しをんさんの「行天沈黙クッキング」
までついたお得版でした。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

| コミックス | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1000-3bb846b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>