<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG257「Undercover of the Night 」感想

いきなり始まった
冥界の実力No1、VSヴィンテージのエース
最強同士のドッグファイト。
カードとしては美味しいのに
何だろう、この後味の悪さは。

後ろから、不意打ち、さらに頭部への直接攻撃
それを、われらの二階堂=ドクロウが!?

凶器が鎖付きのアンカーみたいな杭だし、
なんだかふたりともスカートの中が
見えちゃうし…
(そこはいいか)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
原作・若木民喜

商品詳細を見る


当然リューネの反撃も凄まじい。
一撃で先生の腕をつぶす
リューネ・カッター(かな?)
内部から発動するタイプの
強力な旧魔法らしい。

さらに折れ曲がった、刃が伸びて曲がって
サイドワインダー的に心臓を一突き!
やっぱり、凶悪な得物をお持ちでした。

ドクロウのピンチに、
鳴り響くエマージェンシー。
白鳥家も女神たちと避難を始めた。
ただ、この場合
動くのはもっとあぶないのでは?
(ライト消して走るとたぶん事故ります)

ハクアとノーラを捕えた謎の羽衣。
主は、ドクロウと
「手を結んだあとの」リミュエル様。
よかった~。
怪しい「新地獄」からの「召還」命令は
やはり罠。(そりゃそうだ)

「ハエばかり追ってもしょうがない」
「私達は、便所の掃除をしに行くのじゃ!」
急きょ、美化委員となった灯さんにとって、
動体巨人も、保安部も、ヴィンテージも、
サテュロスすらも、ハエなのか。

そして、明かされる高貴な血筋。
「王族のお嬢」だという
ノーラは知っていたその正体。

「地獄の深層心理」だという
サテュロスの秘密もわかってきた。
だが、地獄のさらに、奥底の地獄?
禍々しいサンドワーム風の敵。
どうなっていくの?

ラストのエルシイのボケで
救われました。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1006-7fe91197

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG257「Undercover of the Night」

結界で守られた場所に、姿が見えない女神。 当然、リューネはこれは臭うと動こうとしますが、背後から頭部を殴られ、流血。 倒れたリューネを追撃するのは二階堂。 …が、リュー ...

| ゲーム漬け | 2014/01/22 23:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>