<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うまくいかないのが恋(高樹 のぶ子)

ビタミン剤、ホルモン剤の
何十倍の効果がある、
若返りの薬 「恋」

いくつになっても
していたいものです。

ページにあふれる、恋への警句たち。

・恋愛に飛び級はない。
・成就するのは100個に一つ。うまくいかないのがあたり前。
・男の恋は「名前を付けて保存」
 女の恋は「上書き保存」

なるほど~。

うまくいかないのが恋うまくいかないのが恋
(2008/11)
高樹 のぶ子

商品詳細を見る


・恋愛に待てば海路の日和はない。

・結婚に向かう恋は純粋じゃない。

・体の快楽は甘く見ると心に復讐される。

・時間が愛を風化させ、時間が絶望も風化させる。

だんだん、失恋の膏薬のようになってくる。

名言をたくさん知っても、
うまくいかないのが恋なのだ。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読んだ本 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1071-addf0a0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>