<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG265「WORLD FORTUNE」感想

久しぶりに見たハクアとノーラ。
不穏な空気ただよう新地獄に
リュミエルさまと飛行中。

「ここがサテュロスの砦じゃ!」
そこにあったのは、
膝を抱える香織さん?
いや、死体で作り上げた巨大オブジェ?
なんと決戦兵器だという。

さらに驚きはヴィンテージのデータを探る
シャリィさん?
そ、そうか、ハクアを陥れたあの密告は
この潜入捜査のためのフェイクだったのか!
それを考えると、
室長の深慮遠謀が見えてくる。

さらに、それを新地獄の
ネット(?)に流す徹底ぶり。
お~っ、エンディングが見えた! 

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 3.0 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 3.0 [Blu-ray]
(2013/12/11)



商品詳細を見る


「入れ替わり完了!」
天理に抱えられた高校生桂馬と
女神たちの反撃開始!
「殴るまでもないぞよ!」
で飛び出すアポロビーム?!
動態巨人を一撃!
凄すぎますっ。

しかし、肝心の桂馬が目を覚まさない。
こうなると、定番の白雪姫の
「あれ」で生き返るのですよねっ。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1082-242cf366

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG265「WORLD FORTUNE」

世界は元に戻り、新地獄ではリュミエルと共にサテュロスの砦へ向かうハクアとノーラ。 そこには、山よりも巨大な人型。 幸い、それが起動する前に辿り着けたよう。 リュミエルは ...

| ゲーム漬け | 2014/04/02 18:38 |

神のみぞ知るセカイ FLAG267「コイノシルシ」

丸井家のちゃぶ台で食卓を囲むハクアとノーラ。 結局、一網打尽とはいかなかったと不満げなハクアと、法務省のトップが捕まったのだから上出来とノーラ。 相手も必死で、法務省が ...

| ゲーム漬け | 2014/04/17 00:19 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>