<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」 感想

「一人では何もできないハンパ者が!」
貴虎の幻影にさいなまれるミッチ。

最高の権力を手に入れた後、
独裁者は自分を倒す幻影に苦しめられる。
信頼していた部下すら粛清の対象とするほど
猜疑心にさいなまれるけど、
すでに豺狼の心がやどった光実。
まだ果実を手にしてもいないのに…

「おれが目を覚めさせてやる」
壊れた戦国ドライバーをみて
センチになる紘汰たちのところに
諸悪の根源、戦極凌馬が登場。
半ズボンに背広の変なオッサンでしかない彼が、
「町の外に、私専用の隠し通路がある」というのも
信じていいのか?怪しすぎる。

「いっしょに来てください」
最悪の笑顔で、舞を襲い
連れ去る光実。
確かに一人でできたけど、
もう完全に悪役だ~。

仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]
(2014/08/27)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 特撮ヒーロー | 08:45 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1201-ab966e85

TRACKBACK

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

仮面ライダー鎧武の第38話を見ました。 第38話 プロフェッサーの帰還 貴虎を倒し、レデュエの前で強気に出る光実だったが、その目の前に貴虎の幻影が現れる。 「お前は決して私からは逃れられない…」「またアンタか…」 「お前の人生は全て私から与えられたものだ。自分の力で勝ち取ったものなど何一つない」 「黙れ!説教はもうウンザリなんだよ!」 「一人では何もできない半端者...

| MAGI☆の日記 | 2014/07/20 10:56 |

今日の仮面ライダー鎧武 第38話

「プロフェッサーの帰還」 貴虎とミッチの戦いを阻止すべく走った紘汰でしたが、破壊された斬月の戦極ドライバーを見つけ、間に合わなかったと分かり呆然とします。 レデュエは実の兄を手にかけた気持はどうだ、心は痛むかとミッチに問います。 ミッチは、兄を乗り越え呪縛から解かれたと強がるように言い放ちますが、同時に貴虎の幻影を見るようになり、貴虎の影だと言われた事が思い切り刻み込まれて...

| 地下室で手記 | 2014/07/20 20:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>