<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦」 感想

「役立たずの俺に戻れって言うんですか」
ミッチは自信満々ですが、突然、
「ボクの前からいなくなれ!幻め」
貴虎の幻影に向かって毒づくミッチ。
しかし、好きな女の前でそれを言っちゃ…おしまいです。
もう、舞ちゃんにも完全に嫌われた。

「トコトン面倒な子たちね」
舞を奪還するために
その他ライダーが一致団結。
エリア外にある秘密の入り口に向かいます。

沢芽市をぬけても、そこはインベスが支配するデストピア。
「オレたちはいいから先に行け」
映画に続いて、グリドン、ブラーボのふたりに
見せ場がありました。
さらに、ザックとバロンも同じ道をたどり
デューク、ガイムの二人がタワー突入。

ジャンプ漫画だと、ここはワンフロアごとに
ちょっとずつ強い敵がいて、少しずつパワーアップをするんですが
かなり強そうなのがいきなり登場。
極アームズで闘うことと、じーっと見つめる凌馬。
「この力なんとしても解析してみせる」
ということは、この力も盗まれちゃうの?

「ボクが、ただ一人価値を見つける人間だ。」
インベスの王ロシュオに
舞ちゃんは預けられちゃいました。
でも、王との問答で巫女の片鱗を現す舞ちゃん。
もしや、これが最後の
逆転の切り札になるのか。

メイキング 仮面ライダー鎧武/ガイム [DVD]メイキング 仮面ライダー鎧武/ガイム(仮) [DVD]
(2014/07/18)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る


| 特撮ヒーロー | 09:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1211-1a0a679c

TRACKBACK

今日の仮面ライダー鎧武 第39話

「決死のタワー突入作戦!」 舞が連れ去られてしまったという事で、紘汰は凌馬の所へ行きタワーの案内をさせると鎧武のガレージから出かけようとします。 凰蓮や城乃内は凌馬は信用できないと止めようとしますが、紘汰はミッチを止めるにはそんな事を言っている暇は無いと撥ねつけます。 戒斗は紘汰にはミッチを止める事はできないと言いますが、それでも紘汰はミッチをまともに戻す事にこだわります。...

| 地下室で手記 | 2014/07/27 11:21 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>