<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仮面ライダー鎧武 第42話「光実、最後の変身」感想

「そいつは、始まりの女になるんだよ」

古き民に変革をもたらす、聖書の『蛇』
DJサガラの正体は蛇であり、
ヘルヘイムそのものだという。
宇宙を渡り歩く、進化を促すインキュベーター
いや、エヴォリューター!なのか?

「お前は運命を選んでしまったんだ」
謎解きのために現れたサガラは
自分こそが、今回の黒幕だとうそぶく。
そしてそれは、人類の進化のためなんだ。

アダムとイブに林檎を食べさせたように
人類を次のステージにいざなう役目。
「おれはいつでも見守ってるぜ」
でも、いいのか、こいつを信じて?

舞を助けたいというミッチに、
危険ドラッグならぬ危険アイテムをわたす凌馬。
「愛するもののために命をささげるロックシードだ」
使うと死んじゃうとわかっていても
やっぱり使っちゃうんですよね。
それも鎧武を倒すために…
なんという、不毛な戦い。

それとは逆に、快斗の病状を知って、
態度が変わった湊さんが色っぽい。
新たなフラグが立ち、
可愛くなるのが楽しみ。

仮面ライダー鎧武/ガイム 第二巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第二巻 [Blu-ray]
(2014/03/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 09:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1244-5486d421

TRACKBACK

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

仮面ライダー鎧武の第42話を見ました。 第42話 光実!最後の変身! 光実は鎧武のガレージで舞と再会するのだが、舞は突然苦しみ始めると、その場に倒れ込んでしまう。 このままでは舞が危ないと、駆けつけた凌馬の言葉に従い、光実は舞を病院へと運ぶ。

| MAGI☆の日記 | 2014/08/24 10:54 |

今日の仮面ライダー鎧武 第42話

「光実!最後の変身!」 オーバーロードが滅び、黄金の果実が舞の体の中に埋め込まれたという事で新たなというか最後の展開へ。 紘汰はお姉さんの無事を確認、みんなを街の外に避難させないといけないという状況は続き、お姉さんは街に残って手伝うと決めた所にインベスの大群が登場。 凰蓮と城乃内が捕らわれていた人たちの避難を手伝い、紘汰と戒斗が変身して戦い始めます。 鎧武のガレージに...

| 地下室で手記 | 2014/08/24 12:00 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>