<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昭和40年代ファン手帳 (泉 麻人)

子供の時からエッセイを書いてきた泉さんの、
思い出が当時の子供の記憶とともに蘇る。
やっぱり、幼少期から観点が違うよね。

カラー放送で鮮やかな色合いに驚き、
都電廃止で「懐古ブーム」が始まる。
相撲、フォーク、切手、深夜放送、何もかも懐かしい。

付録として、泉さんと慶応高校の同級生だった
あの石破大臣が登場。
天地真理、栗田ひろみ、そして
キャンディーズのミキちゃんが好きだった話、
日比谷線の中吊り広告をいかに盗むか?
泉氏の父が担当した数学は赤点。
なんとも石破さんらしいエピソードもありました。

昭和40年代ファン手帳 (中公新書ラクレ)昭和40年代ファン手帳 (中公新書ラクレ)
(2014/06/09)
泉 麻人

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読んだ本 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1269-ab0b70d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

