<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テレビに夢中だった(睦月 影郎)

私は世代が5年ほど違うので、
微妙にずれるのだが、
なつかしいテレビ番組のオンパレード。
そのどれもが、今では映像が残っていないものばかり。

チョイ役の美少女や
松原智恵子のうがいに興奮したり、
睦月さんの官能小説家としての
感性のユニークさが面白い。

サリーちゃんが「平井道子です」と喋ったり、
マグマ大使ではお母さんの熟女モルは
笛二回で呼び出せる、
ムダ知識とオタク心に満ちた本。

懐かしテレビクイズは
10問くらいしかわかりませんでした。

テレビに夢中だった! (双葉新書)テレビに夢中だった! (双葉新書)
(2014/05/21)
睦月 影郎

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読んだ本 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1296-d5c6650d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>