<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女優堕ち(河原 れん)

ゲジゲジ眉毛に団子っ鼻、
やる気だけで芸能事務所に飛び込み、
試練に耐えながら成り上がってゆくルイ。
本名が井元三津子というから、
「イッテQ」のあの人がモデルなのでは?

泉ピン子や大島渚、さんまを思わせる人物たち。
わかりやすくて面白かった。
「…なまずが」と怒鳴った老女優・井元輝子が、
病院で45歳の娘に伝えたかったもの、
それは「サービスの心」

男に溺れ、母に捨てられ、父にゆすられ、
嫉妬し、羨望され、すべてを乗り越え、
英語も舞台もラジオ出演も、
すべてがプラスに、いわば「芸の肥やし」にしてしまうのは、
まさに王道なのです。

枕営業も暴力も、薬もなく、健全な芸能界。
内容もぜんぜん、女優「堕ち」じゃない
「昇天」ですよ。うん。

女優堕ち (単行本)女優堕ち (単行本)
(2014/08/30)
河原 れん

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 読んだ本 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1318-e6faa144

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

