<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMission6 「合体!ゴーバスターオー」感想

いよいよ、合体ロボ「ゴーバスターオー」登場!
いろいろくっつきすぎて、コテコテになってるというか、
いきなりカンゼンゴーカイオーが出てきたみたいな凄さ!
二刀流ならぬ三刀流?も強そう!

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)
(2012/02/29)
高橋秀幸(Project.R)、謎の新ユニットSTA☆MEN 他

商品詳細を見る


いきなりタイプβと戦闘中のゴーバス、
合体しようとして失敗するが実は映像でした。
失敗の理由は
ヒロムがタイミングをちゃんとつかめないから
といわれるが、リュウジは別の理由を考えているらしい。

そんな中
「メタロイド発生ポイントが…基地の内部です」
エンターが基地内に侵入してきた。
その理由はmission4でエンターから奪った
タイプγを取戻しに来たのだ。

例によって「自爆して第七格納庫ごと爆破」を指示する黒木司令官
撃退するためゴーバスターズが出撃するが
エンターが先に自爆ボタンを作動させる。

閉じ込められた三人。
しかし、リュウジがヒロムを背負い投げ!
「お前なら俺達を助けられるってこと。なる早でよろしく!」

仲間を救うためヒロムはエースで出るがタイプβに邪魔される。
しかしタイプβの武器を使ってリュウジとヨーコを救出する。
ヒロムは仲間を信じるってことを忘れていたのだ!

「答えを見つけたってわけね!」
「いきます!コンバインオペレーション!」
「特命合体・ゴーバスターオー」
見事、ゴーバスターオーを使って2体のメガゾードを撃破した三人。

ヒロムの成長がすごく印象つけられた回でした。

来週は、「エース整備不良?!」
メンテナンススタッフに光を当てる話かな~


| 特撮ヒーロー | 12:10 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/136-ff3bf630

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission6「合体!ゴーバスターオー」

特命戦隊ゴーバスターズの第6話を見ました。 Mission5 合体!ゴーバスターオー ゴーバスターエースをメインとしたゴーバスターオーへの合体“コンバインオペレーション”の訓練...

| MAGI☆の日記 | 2012/04/01 17:51 |

◎特命戦隊ゴーバスターズMission6「合体!ゴー...

合体のシュミレーション。長官:遅い!ニック:20回目の失敗だ。※ていうか、最初から合体してでていけばいと思うんだが。ヒロム:離脱して合体してからいけば?ゴリ:エネルギー...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/08/25 18:09 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>