<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」

相変わらず長いタイトル。
中身は、おおっ!同窓会映画。
メロンのお兄さん貴虎とブドウの弟ミッチーが、
シャルモンのおっさんや城ノ内が、
思った通りのセリフと展開。
これはこれですごい。

異世界も含めて侵略して同化していく新たな敵・メガヘクス。
見た目も、ウルトラ怪獣に出てきそうなフォルムで強そう。
初っ端から、いきなり吸収される黄金の果実と舞ちゃん。
最強になるハズなのに
なぜか吸収するたび「弱くなる」気が。
「弱点も吸収した」という説明。
さらに戒斗さんが裏切る経過も
考えるとちょっとおかしいけど
映画だからいいよね。

そして、ドライブ、鎧武の2強ライダーの
新変身とダブルライダーキック。
ふーっ。
堪能した~。
またまた、満腹ご飯の大もりでした。

【DVD付、映画パンフレット】 仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル キャスト 竹内涼馬、佐野岳【DVD付、映画パンフレット】 仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル キャスト 竹内涼馬、佐野岳
()
東映

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 07:47 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1370-9ecb3429

TRACKBACK

今日の仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

すっかり年末恒例になった仮面ライダーMOVIE大戦見てきました。 鎧武パートは進撃のラストステージというサブタイトルで、紘汰と舞が移り住んだ星に気書き生命体メガへクスが出現し襲いかかってきて、舞が捕らわれ地球が標的に選ばれて、紘汰がメガへクスを追い掛ける事になるというお話。 沢芽市では復興から日常へと移行中に、メガへクスがやってきて再び危機にさらされる事になるが、変身できるのは戦...

| 地下室で手記 | 2014/12/24 21:35 |

『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』(2014)

新年最初の映画館鑑賞でした。元日に映画観に行ったのは初めてじゃないと思うけど、サービスデーになってからは初めての筈!「仮面ライダー鎧武/進撃のラストステージ」葛葉紘汰と高司舞が新たな世界を創造しようとしている惑星、そこに謎の機械生命体メガヘクスが現れ自らを惑星と融合してしまった。次なるターゲットは地球、それを阻止しようとした紘汰は敗れ、舞は捕らわれの身に。唯一の戦極ドライバーの装着者・呉島光...

| 【徒然なるままに・・・】 | 2015/01/07 23:20 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>