<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早稲女、女、男(柚木 麻子)

大学のサークルの描写が細やかで、
マンモス私大経験者の心の傷を
荒々しくかきむしるような大学女子の生態。
フラッシュバックする痛い青春でした。

くどくて、ガサツで、無精で、理屈っぽくて、
不器用な「早稲女」が主役なんだけど、
呪いの指輪のように、
同じようにガサツな「早稲男」に戻っていく。

長津田さんって、誰がモデルかなぁ?
すぐ思い浮かんだのは、
雨の日も傘も差さず、
道に迷い、
トラブルを呼び寄せ、
それをネタにしてしまう
冒険家の高野秀行さん。
「早稲男」カッコいいよね。

早稲女、女、男早稲女、女、男
(2012/07/24)
柚木 麻子

商品詳細を見る


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

| 読んだ本 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1421-7156f3e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

