<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

伊藤くんAtoE(柚木 麻子)

「伊藤くん、最低」「ひどい男」「クズ」…
ひどい言葉が並ぶ読メの感想見て、
これ読みたくないな~とおもった一冊。
でも、男が読んだら、伊藤君は
ただの可愛そうな人だった。
読書家でナルシスト、
坊ちゃんで童貞で空気も女心も読めない、
伊藤くんはちゃんとした友達がいれば成功しそう。

厨二のシナリオライターは深夜アニメ枠の需要高いぞ。
登場人物で救いようがないのは、むしろ莉桜さん。
壊れ方が下水とゴミ屋敷の臭う部屋の描写が怖かった~

ユーミンでは「ミス・ロンリー」「パール・ピアス」あたり、
中期の陰りの濃い歌を思い出す。
「煙たい後輩」のブラックな描写が
男の子にむくと容赦ないよね。

見栄っ張りで「正直」な伊藤くんの書いたシナリオは
ちょっと読んでみたい気がします。

伊藤くん  A to E伊藤くん A to E
(2013/09/27)
柚木 麻子

商品詳細を見る


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読んだ本 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1458-8ed828db

TRACKBACK

伊藤くんと女性たち

小説「伊藤くん A to E」を読みました。 著者は 柚木 麻子 伊藤くんをめぐるA〜Eの5人の女性を軸にした連作短編 なかなか面白い構成というか ストーリーはどの話も伊藤くんが好き女性だったり、伊藤くんのことが好きな女性だったりと 恋愛ストーリーなのだが そこで起...

| 笑う社会人の生活 | 2015/08/27 21:51 |

柚木麻子  『伊藤くんAtoE』

&amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; JUGEMテーマ:読書感想文 &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp;  『伊藤くんA』から『伊藤くんE』まで5つのストーリに &amp;nbsp; 絡んでいる大...

| こみち | 2017/01/24 22:28 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>