<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新番組では「グリー」がすごーく面白かった。

ビバリーヒルズ青春白書のノリで突っ走る「フォーゼ」のせいで
アメリカンハイスクールライフに興味が出てきたところ。
先週から地上波でグリーがはじまりました。

TOP5という番組でジェーンスーさんが
「とにかく見て!」と猛プッシュしてたこともあり
興味半分で見てみましたが、面白いっ!

第一話ではまりました。
glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
(2011/01/07)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る






(公式あらすじ)
マッキンリー高校のグリー部はかつての合唱界ではトップの座に君臨していたものの、現在では、はみ出し者やのけ者の安息地と化していた。前向きな熱血教師ウィルは、同じく教師で潔癖症のエマの協力のもの、そんなグリー部に以前の栄光を再度もたらすという極めて困難な役を買って出た! 周りの人にどれだけ反対されても、ウィルはグリー部をもう一度最高のクラブにしようと決意を固める。


部活の予算を校長が勝手に削っちゃうひどい高校。
名門グリークラブを立て直したいウィルと、
集まったメンバーは癖の強い子ばかり。
一人一人すごい個性
自己中のレイチェルがとくにひどい(イイ意味で)

ポイント1
ハイミスで潔癖症の教師エマ。
一目見て日高のり子さんみたいと思ったら
ホントに日高さんが声あててたのでビックリ。

ポイント2
アメフト部から部員を引き抜くのに
ホントに薬を仕込んで高校生をだましちゃう教師ウィル
これあり?

ポイント3
とにかく歌がすごい。
それも知ってる歌ばかり(聞くだけです)
アメリカのグリークラブってエンターテーナー部ですね。

とても充実した1時間でした。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/146-79cd80b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>