<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12星座の恋物語(角田 光代、鏡リュウジ)

12星座×男女でなんと24本の短編が読める、
鏡さんの星座占いまで盛りこみ過ぎ。
とりあえず自分の星座、妻の星座、
子供の星座、親の星座、あたりを読むと…
結構あってる、あたってる、
と思ったら、隣の星座だったり。

私はうお座なので、「はちゃめちゃ君」と「ラブ子ちゃん」?
ひどいっ!
でも、角田さんも鏡さんもうお座なんですね。
ふむふむ。
蟹座は「ファミリーくん」と「おうちちゃん」、
蠍座の「まるごとくん」と「ヒミツさん」もさらに面白い、
カレイドスコープのように回転する
恋模様の組み合わせは、
予想に反して、奥が深かったのです。

ダウンロー

12星座の恋物語

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

| 読んだ本 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1527-d5f4c155

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>