<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『神のみぞ知るセカイ on the train+パイロットフィルムズ』感想

ビートルズでいえばパスト・マスターズにあたる、
若木民喜ファンブック。
近鉄とのコラボで登場した4コマなどを収録した
前半「神のみON THE TRAIN 」は
エルシィ、ハクア、ちひろ、そして京まで
あのキャラクターたちのカーテンコールが楽しめます。

そして、短編のパイロット版の再録。
何回も見た「恋して神様」と
この間読んだばかりの「ギャラクシー」はともかく、
「緋石の怪盗アルバトロス」!
なんでこっちを連載にしなかったの!?

本編より断然面白い読み切り版。
ユウキは怪盗見習い、
盗んだ石を細々と燃やして暮らすアルバトロス、
ワケありな浅倉さんの表情
(書き直しが相当あったかも、というくらい、絵がいいです)
私の好きな少年サンデーっぽい要素もたっぷり。
これ読めてよかったよ。

神のみぞ知るセカイ on the train+パイロットフィルムズ

61Gpf45r.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1572-72dda376

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

