<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なのは洋菓子店のいい仕事(1)感想

第一に「主人公がタバコを吸うおっさん」
第二にお菓子好きでないとついていけないストーリー
そして、美少女たちが、ただの普通の人間。
うーん。神のみのおいしい要素がそぎ落とされ過ぎてる…と心配したけど、
ただ、このタバコ、どうやら大夢の命をつなぐアイテムだった。
8マンのタバコ型冷却材なのかも?
そうか、あれはドライアイスが気化するときの煙?
確かにどこのカットにも「たばこの灰」がない!
きっとこの後、RINNEの鳳(あげは)みたいな
美少女死神・ローズマリーちゃんが登場するハズ…。
と思ったら言葉・サリンジャーかぁ。
2巻からきっと面白くなるに違いない。

なのは洋菓子店のいい仕事

51P+qxrMQ.jpg

| サブカル関連 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1573-241b0446

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>