<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アグネスラムのいた時代(長友 健二)

アイドルカメラマン・長友健二さん。
私も若いころ、芸能人の公式写真で
彼の写真をよく見ていました。
この本は、レンズをとおしてみた、
もう一つの戦後史。

報道写真から入り、
前衛的ヌード、
ナベプロ専属、
レコードジャケット、
写真週刊誌を舞台に活躍。

なんと若き日の泉谷しげるや
吉田拓郎がほほ笑むショット、
キャンディーズのデビュー前の
お宝写真なども。

いまやフィリピンパブの
お姉さんにしか見えない
アグネス・ラムより、
ヤングフォークの往年の歌手たちの
写真の方が、わたしには魅力的でした。

アグネスラムのいた時代

ダウンロード (3)

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読んだ本 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1639-0a599921

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>