<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が名は、ジュリー(沢田研二、玉村豊男)

国立能楽堂のそばで「PYG」
という看板がでていて、なんのこっちゃと思っていたら、
そうか、ジュリーがタイガースの後に作った
ロック・グループ名だったのね。
このグループがのちに
「沢田研二と井上堯之バンド」となったらしい。
そんなことに詳しくなる、
タイガースとジュリーファンのお宝本。

途中にある「僕のマリー」から「アマポーラ」まで
64曲のディスコグラフィーは見ているだけで懐かしい。
おおっ、半分以上カラオケで歌える。
贅沢をいえば、
映画「太陽を盗んだ男」と
ドラマ「悪魔のようなあいつ」の話を
もっと膨らましてほしかった。
ジュリーのことなら何でも知りたい時代らしく
健康診断結果や成績証明、
レントゲン写真まで、
うーん。なぜ載せた?

我が名は、ジュリー

51YQ0qyUrTL.jpg

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

| 読んだ本 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/1709-46f99836

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>