<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グリー 踊る♪合唱部!?第3話 「 彼らの名はアカフェラス 」

先生たちのボーカルユニット、
アカフェラスが活躍。
ビリージョエルの「ロンゲストタイム」が似合いそう。

PTAの会合に出て「保護者のご機嫌取りに」歌わされる
という都合のいい(?)展開。

今週も歌と踊りがすごかった。

Glee: The Music presents The WarblersGlee: The Music presents The Warblers
(2011/04/22)
Glee Cast

商品詳細を見る




[公式サイトのあらすじ]
自作の振り付けをレイチェルにダメ出しされたウィルは自信喪失。グリー部とは距離をおき、ふとしたことからケンたちとアカペラグループを組むことになる。なんとそのステージが大成功。ジョシュ・グローバンの前座への話が持ち上がり…。一方、グリーのメンバーは有名振付家を雇う計画を立てるが、高額のギャラが必要だと言われ、寄付金集めをすることに。
しかし計画そのものが、グリーを廃部にしようとするチア部の陰謀だった。


偽装妊娠の奥さんも機嫌を直し、
元気のなかったお父さんも若返る。
(ロースクールに通うっていうけど大丈夫?)

チアガールたちの陰謀は失敗し、
ひ弱な男の子カートはメルセデスとよりを戻し
自らの性癖を告白(男しか愛せないようです)

しかし、ベトナムで捕虜になったとき、とか
パナマでノリエガを退治したとき、とか
端々に戦争の傷跡が出てきますね。

「グリーは社会の底辺なんだよ」
「でもやつらより才能があることを知っている。」

英語の歌詞に沿ったお話の展開が
とってもいいです。

相変わらず、品がないけど
面白かった!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/171-e98688fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>