<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズ:Mission10 感想

「バラバラになるためじゃなく、
もう誰もばらばらにしないために戦うんだ。」

ニックの活躍で、ヒロムのお姉さんも
最後はわかってくれてよかった。

ニックはチーターの絵で可愛く描かれていて、
はじめて「ニック・チーター」の名前が生きました。

…にしても、お姉さんの演技と動きにイライラしっぱなしだったよ!!

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)
(2012/02/29)
高橋秀幸(Project.R)、謎の新ユニットSTA☆MEN 他

商品詳細を見る


せっかくニックに恋人登場か?と期待したら、
お姉さんがヒロムのじゃまをする展開。

「あなたがヒロムを戦いの道に引き込んだのよ」
展開のうえ必要なセリフなんですが、
もうちっと何とかならんのでしょうか。

アクションシーンはよかったです。

来週は「狙われたウィークポイント」
毎週狙われてるような気もしますが…。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
(TB送付先)
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/497-74c50862
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/tb.php/554-060bdd9c

| 特撮ヒーロー | 08:12 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/180-6b8a86f6

TRACKBACK

今日のゴーバスターズ Mission10

「戦う理由」 バグラーの大量発生、倒しても倒してもきりがない状況に、リュウジも熱暴走するレベル。 しかし、この大量のバグラー発生そのものが壮大な囮で、エンターが狙った

| 地下室で手記 | 2012/04/29 12:22 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」

特命戦隊ゴーバスターズの第10話を見ました。 Mission10 戦う理由 バグラーが大量に出現したことでヒロム達が駆けつけ応戦するが、バグラーは倒しても倒しても現れるのできりが

| MAGI☆の日記 | 2012/04/29 17:39 |

◎特命戦隊ゴーバスターズMission10「戦う理由」

ゴーバスターズ戦闘突入。ミホ:メタロイドはいないと思います。大量のバグラ戦闘員が出現。トオル:エネトロン消費は大量のバグラーのためだ。大量のバグラと戦う。ヨウコ:どんだ...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/09/24 15:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

