<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グリー 踊る♪合唱部!?第6話「効果抜群!ビタミンD」感想

ライバル校が弱いチームと聞いて、
急にテンションが落ちるメンバー。
ウィルは競争で意欲を上げようと
男子と女子で競合させることに。

ところが、またまたスー先生の陰謀で
妻のテリーが学校の保健室に勤務することに。

看護師資格もないのに公立校の保健室に入っちゃうのはギャグとして、
ドーピングまで…
アメリカの病巣を見ちゃいますね。

グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 1グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 1
(2011/01/01)
TVサントラ

商品詳細を見る


興奮剤で積極的になったメンバーは
ポンジョビとビヨンセの曲を見事に歌っちゃいます。
(歌詞はちょっと違ってたような)
しかし、興奮が覚めたメンバーは
これじゃだめだと気づきます。
(先生たちよりはるかに大人ですね)

いろいろあった挙句に、
エマさんはケンのプロポーズを受けることになり、
校長にばれてテリーは保健師をクビに(当然ですが)
そして、グリーに副担任がつくことに…
それは、
やっぱり、
スー先生でした。

パナマで軍人やってたり、副業でDJやってたり、
特殊部隊にいたり、グリーンカード偽造らしいし、
なんか子宮がなかったり、選挙に4回も立候補してたり、
何者なのこの人!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドラマと映画 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/206-d887bf52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>