<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

氷菓 第4話 「栄光ある古典部の昔日」感想

地方の旧家という四反田さんの家に集まる4人
理路整然と論議する姿に
やっぱり、偏差値高い高校はちがうなぁ。
と感じたのは私だけ?

おにぎりを握るえるちゃん。
後姿がまたよかった。
家事のできる美少女って貴重だよね。

学生運動の描写がかわいらしくて
さすが京アニ。

四反田さんちのシイタケが無事だったかも
「気になります!」

まどろみの約束まどろみの約束
(2012/05/23)
千反田える(佐藤聡美)、伊原摩耶花(茅野愛衣) 他

商品詳細を見る


おにぎりでいいですか

6月の「文化祭を考える会」と
10月の文化祭、そして退学の間にあった、
学校側と学生との自主性をめぐる戦い。
制服か私服か、頭髪の長さとか、聞いたことありますが
文化祭の日数ですか…
5日も何やるんでしょうか。

この行間を読む能力スゴイですね。
ホントに高校生?

次回、第5話 「歴史ある古典部の真実」

ブログランキング・にほんブログ村へ

| サブカル関連 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/209-1d42d1a2

TRACKBACK

氷菓 第4話「栄光ある古典部の昔日」

氷菓の第4話を見ました。 第4話 栄光ある古典部の昔日 氷菓創刊号が見つからなかったため、古典部の過去を探ることが古典部員の最優先事項となった中、えるは奉太郎達古典部

| MAGI☆の日記 | 2012/05/15 23:12 |

氷菓 第4話「栄光ある古典部の昔日」

ED「まどろみの約束」『四十五年前、関谷純は・・・』 製作:京都アニメーション 監督:武本康弘 原作・構成協力:米澤穂信 折木奉太郎:中村悠一 千反田える:佐藤聡美 福部里

| 明善的な見方 | 2012/05/15 23:27 |

氷菓 第4話「栄光ある古典部の昔日」の感想

えるたそのポニテ&エプロン姿がすごくいい…俺もえるたその手作りおにぎり食べたいです!! 【簡単なあらすじ】  えるは里志と摩耶花にも事情を打ち明け、4人で45年前のことを

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/05/16 06:10 |

◎氷菓第四話「栄光ある古典部の昔日」

:創刊号がないと話にならんぞ。:サトシとイバラがいれば。 :それは…。 :わかりました。お願いしましょう。気になります。=部室→サトシ、イバラにも話す。〓別の日:資料は...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/09/25 17:46 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>