<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG188「It's All Right」の感想

朝がえりのちひろと桂馬。
「今日は、ありがとな」
の殊勝な言葉に戸惑うちひろ。

「もしかして、私の中にも何かあったのかな…」
という一縷の願いも否定され、
「桂木、バイバイ。」
「バイバイ…」


そして、天理と駆け魂隊(と灯)の活躍で、
ヴィンテージの基地は撃破され…
女神も全員無事にそろった!

なんかもう、最終回という感じです。
中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]
(2012/05/30)
(アニメCD)

商品詳細を見る


結果的に、ちひろが地獄のことを秘密にしつつ、
歩美の気持ちを高まらせることができた、
だから、早く女神を出せたらしい。
(単行本出たときに、読み返してみないと
よくわかんないです)
バイバイ

とりあえず、ハクアも無事だし、女神も全員救出され
めでたしめでたし。

なんか、あっけなさ過ぎて拍子抜けしちゃうくらい、
決戦は1ページで終わり? え~っ。
でも、天理のバトルシーンと
全員集合の絵がみられてよかった。

全員集合

来週は大増22ページで女神編完結!
かのんちゃんの熱唱で終わるのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/223-4cb46553

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG188「It's All Right」

桂馬は出来る事はもうないと帰宅。 ちひろもギターを忘れてきたと、桂木家へ。 桂馬がギターを取って来て、帰るちひろに「今日は、ありがとな。」と。 妨害してたと言うちひろで ...

| ゲーム漬け | 2012/05/23 20:26 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>