fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG189「はじめて恋をした記憶」の感想

遅刻してきた女神っ娘3人を加えて
2-Bペンシルズのステージがスタート。
歌うのはなんと、OVAのエンディングだった
「はじめて恋をした記憶」

と、突然後ろから
本物の、かのんちゃんが入ってきた~

『4人とアイドル』(6巻、FLAG54とOVAの)
「かのんちゃん、ステージで会おう!」が実現。

様々な思いが交錯し、熱く流れるちひろの涙
そして、桂馬も…。

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)
(2011/09/14)
若木 民喜

商品詳細を見る





「どうせだから、いい思い出作ろう」
「告白しちゃおーぜ!」

ちひろのMCが冴えまくって、盛り上がる舞台。
V!

ペースとドラムの盛り上がりは、
どう見てもロックみたいだけど、
歌うのは、ちひろらしい
のびのび青春ポップス。
14巻の付録OVAを聞きながら読むと、
さらにギュンときました。
羽が…

そして、挿入されるヒロインと仲間たちの日常。
ラーメン屋の掃除をするスミレ、
お気楽に将棋で勝つ七香
バイトでレジを打つ美生
空手家にモテモテの楠
そして、みなみと長瀬先生。

みんな楽しそうでよかったぁ。

そして、ちひろを傷つけたことを後悔する桂馬。
うん、もう許すよ。
桂馬も苦しかったんだね。

ということで、長かった女神編の
大団円の最終話でした。

次週は新展開だけど、全く予想ができません。
ハクアが乗り込む「新地獄篇」とか「ヴィンテージ逆襲編」とかかな?

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| サブカル関連 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/233-003ecc37

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG189「初めて恋をした記憶」の感想

ち、ち、ちひろーっ!! かのんちゃんうわあああああん!!!!!!!! 【簡単なあらすじ】  舞校祭最終日メインイベントのバンド合戦はちひろ達2-Bペンシルズの順番を迎えて

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/05/30 23:00 |

神のみぞ知るセカイ FLAG189「初めて恋をした記憶」

エルシィ、歩美、結が来て、準備を促すちひろ、京。 「何、そのカッコ…?結婚でもしたん?」と聞くちひろですが、何て白々しい。 「わかんない……これでよかったのかなぁ…」と ...

| ゲーム漬け | 2012/05/31 06:14 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>