<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

戦国コレクション 第10話「Ambitious Princess-1,2」感想

影番長連合との戦いで、矢折れ、傷つき、名刀も失い…
って先週と全然違うストーリーが、ナレーションで紹介されて、
純のナイスな突っ込みで大いに期待したとおり、
シュールな展開になりました。

引きこもりをやめさせたり、学校に行かせたり、
高橋家の「お母さんの器」
大きかったことが証明されたエピソード(かな?)。

戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.01戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.01
(2012/06/06)
泰平女君・徳川家康(花澤香菜) 小悪魔王・織田信長(大久保瑠美)、小悪魔王・織田信長(大久保瑠美) 他

商品詳細を見る


炎の加護、呪いの燃焼、
風魔小太郎、太原雪斎、巨大今川義元、割れる仮面と美少女
先週と合わせてみると、反動が大きくて面白かった。
新九郎

北条早雲が伊勢新九郎になり、
また、主君のもとにもどり早雲になった。という話だけど、
今川は守護大名だから、
「威光に触れて傘下になっちゃった」的な流れ?
今川義元

いまいち納得できないけど、
対織田家の連合が、2クール目で動き出す布石のかな。

そして、来週の松永久秀(なぜか熟女)!
また、とんでもない演出に期待します。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/247-6468afbb

TRACKBACK

戦国コレクション 第10話「Ambitious Princess-?」 感想

影八将軍と戦う伊勢新九郎!(; ・`д・´) あらすじ詐欺はじまったw 影番長連合の支配から学園を救うため、勘違い女子高生北条早雲の戦いは続く! シンクちゃんは大食いキャラヾ...

| 空色きゃんでぃ | 2012/06/09 20:47 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>