<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モーレツ宇宙海賊 第24話「傷だらけの弁天」感想

「なかなかかっこいいじゃない、
生き残ったらほめてあげるわ」

機動戦艦グランドクロスの
容赦ない攻撃が襲いかかるなか、
弁天丸最大のピンチ。

「肉を切らせて骨を断つ」的な
急回頭と超絶運転。
弁天丸クルーの意地でピンチを脱出。

モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/08)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


グランドクロスの股間を抜けるかのような旋回で
無事に海賊の巣までたどり着いた弁天丸は
穴だらけのぼろ雑巾状態。

とりあえず修理のドックに入港したけど、
「直しついでにパワーアップ」を計画する茉莉香。
そのための部品を調達する謎の美女
なんと、クーリエの別の顔。

そしてもう一人、航法士ルカは、
行動が怪しいケインを追跡。
と思ったら、実はルカのほうがアンドロイドが化けていたスパイ。
本物はどこに…。

茉莉香とグランドクロスの船長の対面
名前はクオーツ・クリスティア
まだ正体は謎のまま…

そのころ、
「宇宙はいいね、星がきらめいて」
星がきらめくということは、大気圏内。
ブラスター梨理香は地上にいる、と思ったら、
例の謎の仮面と一緒。
ということは、あの人は加藤ゴンザエモン?

10隻も集まらないのではと危惧していた「海賊会議」
来週開催みたいだけど、
放送は6月いっぱいみたい。
あっ2クール目は秋ということか。

来週は 第25話「開催海賊会議」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/260-0739c141

TRACKBACK

◎モーレツ宇宙海賊第24話傷だらけの弁天

|共同戦線を組むため、海賊の歌が流される。クー:すごいプレッシャー。優位にたてない。マリ:現状維持でよろしく。:敵艦との距離をたもちつつ、左舷10時の方向へ。:あっちの...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/10/30 21:25 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>