<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グリー 踊る♪合唱部!?第13話「あなたなしでは…」

いよいよ予選当日。
スー先生が他校に予選で歌う曲を教えていたため
グリーは大ピンチ。
思い通りにならないのが人生。
開会1時間前に曲を変えるのか。

グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>ジャーニー・トゥ・リージョナルズグリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>ジャーニー・トゥ・リージョナルズ
(2011/01/01)
TVサントラ

商品詳細を見る


And I Am Telling You I’m Not Going
メルセデスの圧倒的歌唱力。
ソウルフルなナンバーが離れかけたみんなの心が1つに。

Don’t Rain on My Parade
他校に曲を先にやられて、
歌う気をなくしたエリザベスに代わって
レイチェルが歌うのはバーブラストライザンドのミュージカルナンバー
こちらもすごい声量と迫力。
「ファニーガール」の一幕が再現されたみたい!

You Can’t Always Get What You Want
地区大会会場で歌う曲がない、という大ピンチに
駆けつけたフィンがもってきたのは、
ローリンクストーンズのナンバー。
人生は思い通りにならない、
欲しいものが手に入るとは限らない、
でもやってみなければわからない

この場面で、ピッタリの大逆転の曲。
会場もノリノリで大盛り上がり。

My Life Would Suck Without You
今回の陰謀が校長の怒りに火をつけ
スー先生はチア部の顧問をクビになり、休職処分に
「スーシルベスター特急」は怖そうだけど
どんな復讐なのか楽しみ。
ウィル先生が戻ってきて、予選大会も優勝
グリーのメンバーは大喜び
そこで歌ったのがこの曲
だって私たちは一つだもの…
あなたのいない人生なんてつまらない

そして、エマとフィン先生が…



地区大会決勝という区切りにふさわしい、
素晴らしい回でした。

次回は州大会に向けてスタート 第14話 「 恋のスクランブル 」

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/272-13f1c6fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>