<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」の感想

新章「ユピテル編」がスタート。
ハクアは無事駆け魂対に復帰。
ノーラは「ヴィンテージせん滅」の働きを認められて、
筆頭地区長に昇進。
女神がよみがえり、駆け魂討伐も順調な様子

でも、ハクアは少し納得がいかないようで…

神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)
(2012/07/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


カフェグランパにも日常が戻り、
ママさんも南米から帰国
南米帰りのママ

天理は少し積極的になったみたいで
食事もそこそこに、「電柱の後ろで桂馬を見守る日課」が復活
桂馬も積ゲーと感想アップに忙しい日々が
戻ってきました。
二人の仲は少し進んだみたい。
天理と桂馬

例の8股疑惑も
「桂馬君はみんなを守るためにやった…」
ということで納得しているみたい。
女神たちは怒っていないようです。

そして、舞島学園に謎のイメージが出現
まどろみの美女に接近遭遇?
タイトルの「girl」
ビートルズの哀愁にあふれたあの曲ですよね。

まどろみの美女

そして、新たな駆け魂の出現を知らせるサインが…
どうもこの美女が中心に展開するらしい。

いろいろあって…

久々に見たエルシィも元気そうで
自信を取り戻したハクアとともに
新章での活躍が楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/273-6b09b15c

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」の感想

 というわけで、神のみは二週間の休載を挟んで、三週間ぶりの連載再開となりました。今回から新章"ユピテル編"スタート!!ですが… (あれ、結局、桂馬と歩美の結婚の話はどうなっ

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/06/27 08:02 |

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」

ユピテル編もいよいよスタート。 桂馬が嘘で追い払った母・桂木 麻里も帰宅し、エルシィとは本当の母と娘のよう。 一方、桂馬の部屋の外には烏が集まる異様な光景。 一連の事態が ...

| ゲーム漬け | 2012/06/27 17:28 |

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」の感想

 というわけで、神のみは二週間の休載を挟んで、三週間ぶりの連載再開となりました。今回から新章"ユピテル編"スタート!!ですが… (あれ、結局、桂馬と歩美の結婚の話はどうなっ

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/06/27 17:28 |

神のみぞ知るセカイ FLAG191 「A GIRL」 感想

3週間待ちましたよー、長かったですよー・・ それにしても、この子は一体・・・? 新章ユピテル編、いよいよ開幕です。

| ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~ | 2012/06/28 00:02 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>