<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMission19「俺の合体!バスターヘラクレス」

腕利きのメカニック(ゴリサキ)
緻密なデータ管理者(ウサダ)
そして、
「バイクの人」…

ニックが奮起するというコメディー回。
藤原啓治さん、スーツアクター浅井さん大活躍でした。

新ロボ「バスターヘラクレス」も登場。
ちょっとゴテゴテしすぎですが
男の子心をくすぐるパワー感じます。

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】
(2012/07/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


次回は早くも
「5体結集!グレートゴーバスター!」
さらにくっつきすぎてバランス悪すぎですが、
これはこれでなかなか。
さらに、ニセゴーパスターズも登場するとは。

この速さからすると、
オーレンジャーみたいに、
サポートロボが大量投入されるのかなぁ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 特撮ヒーロー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/282-5b0f0e9e

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」

特命戦隊ゴーバスターズの第19話を見ました。 Mission19 俺の合体!バスターヘラクレス ゴリサキは腕利きのメカニック、ウサダは緻密なデータ管理者だとビート・J・スタッグに評...

| MAGI☆の日記 | 2012/07/01 23:26 |

今日のゴーバスターズ Mission19

「俺の合体!バスターヘラクレス」 Jはバディロイド達についてどうとらえているかというと、ゴリサキは心配性だが腕利きのメカニック。 ウサダは皮肉屋だが緻密なデータ管理者

| 地下室で手記 | 2012/07/02 06:34 |

◎特命戦隊ゴーバスターズMission19「俺の合体!...

Ш屋上→ジェイがニックたちと会う。ジェ:チダニック、お前はバイクの人チダ:それだけかよ!凸基地→チダさんがトレーニング。※メカがキントレしても意味ないだろ。リュ:バディ...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/11/12 19:00 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

