<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG193「KEY」の感想

もはや司令官の立ち位置のノーラさん。
「ヴィンテージは捨石、室長は消された。」
「今回の事件から駆け魂隊とヴィンテージを引いたら…」
「残るものは女神…」
女神をあぶりだすためにすべてが仕組まれていた!

そしてノーラが持っていたのは
ドクロウ室長の形見!?
なんか、この中に女神たちの
パワーアップアイテムがある?

神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版
(2012/07/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


誰も知らない世界から一転して
ギャルゲーのハーレム世界へ
手作りカロリー

あゆみ「私の手作りカロリー」
結「ボク、裁縫も料理もお琴も何でもできるし最高の奥様だよ」
月夜「一緒にお茶するのですね」
栞やかのんまで…
八股公認の最良解のセカイではないですか。

しかしこれも幻、
次はファミコンのドット絵の世界
こちらも杉本四葉との幸せな日常
けいま「よっきゅんはいつもかわいいな ドキドキ」

そして最後は、
男子校!
男エルシィ!
BLエルシィ

「心のスキマに悩む男子の皆様を助けましょう!!恋愛で!」
ええ…
この設定も素敵すぎ。
男になった天理や栞も見てみたいかも。

来週はどんな展開になるのか、
ハクア達が学校に乗り込まないと
瘴気を打ち破るのは難しそうですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/292-c7728e7b

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG193「KEY」

学校に入ろうとすると起こる異変について、エルシィと話す桂馬。 そんな所に「あ、来たー!!」と駆けよって来るのは歩美。 笑顔で「おっはよーーー!!だーりん&#9825;&#9825;&#9825;&#9 ...

| ゲーム漬け | 2012/07/11 06:39 |

神のみぞ知るセカイ FLAG193「KEY」の感想

 女神再攻略編の時のツンツンな歩美も好きだったけど、今回のデレデレな歩美もとっても可愛いんだな。俺も歩美のだーりんになりたいですっ!! 【簡単なあらすじ】  またいつも

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/07/11 07:04 |

神のみぞ知るセカイ FLAG193「KEY」の感想

 女神再攻略編の時のツンツンな歩美も好きだったけど、今回のデレデレな歩美もとっても可愛いんだな。俺も歩美のだーりんになりたいですっ!! 【簡単なあらすじ】  またいつも

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/07/12 06:08 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>