<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG194「Worry Bomb」感想

女装男子のエルシィに追いかけられる別世界。
かと思えば、
廃墟と化した学校。
繰り返されるパラレルワールドの迷宮がやっと終わり
物語が動き出すことになる。

天理と桂馬の過去への旅が、
来週からはじまるみたい。

神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)
(2012/07/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


男装LC
男装エルシィは、やっぱりここで終わりでした。残念。

時間軸が狂った世界。
木陰の少女は衰弱し、幼児化。
ついには赤ちゃんに!
もしかして、この子は桂馬のお母さん?
はたまた二階堂先生?

劇場前で倒れていた桂馬を発見する女神たち。
女神でない状態の天理が
「桂馬君は…この世界の、未来の夢をみている」
「やっとここまでこれたよ」
そして
「桂馬君は今から旅立ちます」
ということは、次週から
女神たちの力で、過去へ飛び
何やら大事な任務を果たしに行くに違いない。
過去の修正?
10年前の事件のやり直し?


ドラえもんに
「未来の自分に宿題を教えてもらう」(ドラえもんだらけ)
とか、
「未来の自分が闘いに加勢する」(大魔境)
というおきて破りの
タイムパラドックスものがありました。

天理たちは10年前の遠足で
未来の自分たちに助けられたということかしら?

急展開になるらしい来週号、そして
カラーポスターがうれしい
単行本17巻、18巻も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/302-86df1e41

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG194「Worry Bomb」の感想

なんで天理は、他の女神や悪魔達が知らないようなことを、知っているんだろう… 簡単なあらすじ  桂馬が校門に入ってから迷い込んだ不思議な世界…パラレルワールド。女子高に

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/07/18 06:48 |

神のみぞ知るセカイ FLAG194「Worry Bomb」

男子の心のスキマを恋愛で埋めましょうとエルシィに言われ、「なんで男を落とさにゃならん!!そーゆージャンルは無理!!」と逃亡。 学校に入ろうとするたびに世界観が変わるが ...

| ゲーム漬け | 2012/07/18 11:24 |

神のみぞ知るセカイ FLAG194「Worry Bomb」の感想

なんで天理は、他の女神や悪魔達が知らないようなことを、知っているんだろう… 簡単なあらすじ  桂馬が校門に入ってから迷い込んだ不思議な世界…パラレルワールド。女子高に

| 恋染紅葉、パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/07/18 19:39 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

