<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきアバター エスケイプ」感想

水崎綾女(みさき あやめ)ちゃん扮する
敵女幹部・エスケイプが登場。

おフランス帰りを気取るエンターさんだけでは
さすがに勝てないと
悪の組織ヴァグラスも本気だしました。
プロポーションも度胸も「いいモノ」もってます。

アクションもできるグラビアアイドルらしい
メレちゃんみたいな
魅力的な敵を演じてほしいです。

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 特命 レポート【DVD】特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 特命 レポート【DVD】
(2012/07/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


お騒がせ小学生たちのいたずらで、
ミステリービル脱出のゲームに参加していたヒロムたち。

ところがそこに「閉じる」ウイルスを使ったキーロイドが
ミステリービル全体を閉鎖空間に置き換えてしまった。

「オーッホッホッホッ」
の高笑いとともに
現れたエスケイプちゃん。
「これから泣きわめいてもらうから準備しといて!」
まったく悪人ぽくない、
綾女ちゃんのニッコリを見たら
みんないうこと聞いちゃいそう。
2丁の銃に名前まで付けちゃって
獄、魔獄…たぶん銃に封印されたモンスターなんでしょう。

「今から試したいわ…どのくらいいいモノなのか」
こんなこと言われたら、「喜んで!!」の一択ですが
さすが主人公、ヘタレのふりをして油断させるという高度な戦術
ここは足でグリグリ来ると思ったら、
ご褒美はありませんでした。

綾女ちゃんのスタントシーンはかっこよかった!
クレーンでの吊り下げやら
ショットガンを使った殺陣も上手ですね。
「そうそうパパを喜ばせなくちゃ」
いい子じゃないですか。

アイリス―水崎綾女写真集アイリス―水崎綾女写真集
(2007/07)
木村 智哉

商品詳細を見る


期待度50%アップの新キャラ登場回でした。

次回は Mission23「意志を継ぐ者」
リュウジとJで薄い本がたくさん出そうな展開ですね。



[以下余談です…]

「梅ちゃん先生」は先週も面白かった。
今週は松岡さんこと
シンケンレッド=高橋光臣さんがまたまた大活躍。

末期がんの早野(津嘉山正種さん熱演)の
在宅療養をどうすすめるのか、
悩む梅ちゃん。

療養意欲を高めるために、
生き別れの娘を、梅ちゃんと松岡さんが
頑張って再会させてあげるお話でしたが、
坂田先生にくってかかったり、
下村医院前で酔いつぶれちゃったり、
待望の愛の告白?など
高橋さんの熱演が際立った週でした。

ところが、松岡さんはアメリカに行くことになり、
シンケンレッドの出番は終了みたい。
残念。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 14:19 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/305-e09aab39

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」

特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベ

| MAGI☆の日記 | 2012/07/22 14:53 |

今日のゴーバスターズ Mission22

「美しきアバター エスケイプ」 いきなりエンターに襲いかかる新しいメサイアのアバター、キューティーハニー・・・ではなくエスケイプ。 どうやら、メサイアはエンターにご不

| 地下室で手記 | 2012/07/22 16:18 |

これまた、麻宮騎亜さん的デザインの女幹部が(笑)

 あ、菊地…もとい麻宮さんデザインは30分後か。

| 流浪の狂人ブログ ~旅路より~ | 2012/07/23 19:57 |

◎特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきア...

→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/12/01 22:12 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>