<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

gleeグリー踊る合唱部!? 第17話 「 不名誉な映像流出 」

スー先生のオリビア・ニュートン=ジョンのモノマネ映像が
インターネット上に流出。

スーはその腹いせに
フィン先生の恋人エマをたきつけて
学校中にスキャンダルが広がることに。
むちゃくちゃなストーリーですが
オリビア・ニュートン=ジョン本人も
ノリノリで登場。

シャレがわかってますね。

glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


Ice Ice Baby
たしかに忘れられた曲。
この手の曲は、たくさんありましたね。
日本でいえばピンクレディーみたいなもんでしょうか。
U Can’t Touch This
MCハマーを図書館で踊って、イケてるイメージを作る?
という発想も変でしたが、
逆に図書館司書のおばあちゃんから
褒められる始末。
Physical
動画が300万回再生となり、なんとオリビア本人が登場。
どういうわけか、一緒に動画に登場してくれることに。
なんかいい年なのに、いい体型、動きもスムース、
スー先生とのデュエットも息ピッタリ。
Run Joey Run
キワモノ映画のようなミュージックビデオを作ったレイチェル。
熱演の割に、男子3人から
「あんな映画なら協力しなかった」といわれてしまい…
感動はしないけど、面白かったけどね。
Total Eclipse of the Heart
傷心の気持ちを伝える歌はボニータイラーのこのナンバー。
メロディーが何度も変化する難しい曲でしたね。
レイチェルが「今夜あなたがどうしても必要」と歌うのに
「月が太陽を覆い隠すように」去ってゆく3人。
ドラマチックな歌でした。


次回は第18話「自分らしくあるために」
レイチェルの声が出ないのはともかく、
カップルがどんどん組み変わっちゃうのは
文化的についていけないかも。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/325-57409ac3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>