<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMission24「トレビアンな夏祭り」感想

エネトロンを綿菓子のように
からめ捕るワタアメロイド。
攻撃をカウンターで返す、
ある意味強敵でした。

それをあっさり倒したのはリュウジ。
ソウガンブレードに、からめ捕って撃破。
見ただけでマネできるってやっぱり天才。

先生と生徒の絆を確認する、
綿あめのように甘いお話。

「日本の大道芸を世界に広げる」って
日本のオリジナル大道芸は
「蝦蟇の油売り」か「バナナのたたき売り」
位じゃなかったっけ?

次回 Mission25「アバターの謎を追え!」
今日は急いで映画に行かないと…

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】
(2012/09/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


[以下余談です]
先週の「梅ちゃん先生」はついに
信郎(松坂桃李)が梅ちゃんにプロポーズ。
「結婚しちまうか」
「ばーか。
…ずっと一緒にいて…」

いやもう、熱い話でした。

陽造おじさん(鶴見辰吾)は、
これはもう「フーテンの寅さん」
そういえば、おばあちゃんは
さくら(倍賞千恵子)のお姉さんでしたね。
ダメな叔父さんはこの番組でも
みんなから愛されてますね。
土曜には建造おとうさんとも和解します。

来週は結婚式から始まるみたい。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 特撮ヒーロー | 09:17 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/330-d5a6558b

TRACKBACK

今日のゴーバスターズ Mission24

「トレビアンな夏祭り」 非番に珍しくお出かけのヒロム。 ショッピング、草野球、映画、どれもしっくりとこないのですが、それ以上にサマーフェスティバルという、ヒロムらしく

| 地下室で手記 | 2012/08/05 12:47 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」

特命戦隊ゴーバスターズの第24話を見ました。 Mission24 トレビアンな夏祭り 中学生時代に大道芸部だったこともあり、かつての部活仲間に頼まれ、急な欠員の穴を埋めることにな

| MAGI☆の日記 | 2012/08/05 21:10 |

◎特命戦隊ゴーバスターズMission24「トレビア...

凸リュ:ヒロムが出かけるなんて珍しいよね。ヨー:ショッピング?リュ:草野球。ウサ:映画みてたりして。ヨー:どんな生活してたんだろう。ゴリ:ニックが落としていったんだけど...

| ぺろぺろキャンディー | 2012/12/01 23:49 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>