<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ZIG ZAGセブンティーン」(シブがき隊・1982) 17の曲 その4

17才(じゅうしち)はZIG ZAG love letter
わがままが そのまま 愛情さ


シブがき隊というネーミングもビックリでしたが、
出す曲出す曲、奇想天外なタイトル。
ジャニーズの変化球という感じでした。

その後のジャニーズの展開、
各メンバーの息の長い活躍を考えると
この大役(変化球リリーフ)を見事にやり遂げたことに
彼らの凄さの片鱗が見えてきます。

GOLDEN☆BEST/シブがき隊GOLDEN☆BEST/シブがき隊
(2002/06/19)
シブがき隊

商品詳細を見る




Yes, sir ひざまずいて
Yes, sir 誓ってやる
一万回のlove 好きだよ!


3年B組仙八先生(さとう宗之が先生役)
のメンバーだった3人組。

いまや、バラエティ番組に欠かせないヤッくん
俳優として大成した、フックン、モックン。

石川秀美、つちやかおり、というアイドルが妻だったり、
本を出したり、賞を取ったり、
とにかく話題に事欠かない
リア充3人組。

たのきんのメンバーの現在を見るとき、
この生き方は正解ですよね。

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 音故知新~昭和の歌~ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/346-a783216e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>