<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋に向け、またまたフレーム変えました。

暑かった夏も、やっと終わりそう。

とにかく土日が忙しい。
もう、無理…

ということで、gleeの感想は10話目で断念。
感想のコンプリートはまたも挫折しました。

気分転換のためフレームをシンプルに変更
字が大きくて読みやすいのがいいですね。


これまでのテンプレートをふりかえるとこんな感じ

初代 (とにかく始める)
初代

2代目 (オタブロらしさの追求)
2代目

3代目 (アニメ感想がピーク、あの夏がマイブーム)
3代目

4代目 (なんだかほんわか)
4代目

5代目 (夏らしく)
5代目


6代目 (秋らしく)
6代目

7代目候補 (冬用)
7代目




先週は、我が家の1台しかないパソコンが不調になり、
更新も大変でした。
とりあえず、なおりましたが…。
まあ、予約投稿の懐メロ記事のブログでもいいのかな~。
10月から頑張ろう!
スポンサーサイト

| 日記など | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/380-3d89379a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>