<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズ Misson31「宇宙刑事ギャバン、現る!」感想

宇宙刑事ギャバンと
そのパートナー・シェリーが登場


銀河連邦警察の協力要請に
「よしわかった!」と快諾するクロリン。
(うーん。こんな簡単に信じちゃっていいの?)

バイクアクションや不条理空間バトルも
大増量。
なんだか劇場版「VSシリーズ」を
テレビで見られちゃったようなお得感でした


映画「宇宙刑事ギャバン」との
タイアップ回ですが
なんだかしばらく続きそう。
まさかのレギュラー化?

10/20からの映画が楽しみだ!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック
(2012/10/17)
音楽:山下康介、渡辺宙明

商品詳細を見る


宇宙犯罪組織「マクー」の犯罪者ライノタブラーが
ギャバンとはぐれたシェリーちゃんを襲っています。
ゴーバスターズに助けられた彼女は
ちゃっかり屋の上、大食漢

ヨーコの秘蔵のチョコを奪ったり、
パフェのフルコースを頼んだり、
宇宙警察の経費で落とそうとしたり、
なんかすごい人。

敵のライノタブラーは
マクー空間を操ってヨーコたちを苦しめる。
シュールな空間に待っていたのは
キグルミたちが襲いかかる遊園地、
(良い子のトラウマになりそう)
銭湯の中から飛び出す虚無僧、
(時代劇がないから使い放題)
骨格標本が襲いかかる廃校教室。
(CGワークもすごい)

予算少ない中で、
異次元バトルを取り込むことで
なんだかすごい雰囲気出せてます


そして、お父さんが狂喜乱舞した
「宇宙刑事ギャバンは0.01秒で~」
もっかりあったし。
レーザーブレードとソウガンブレードでの
十文字切り!
おなかいっぱいでした!

来週はMisson32「ギャバンとの友情タック!」
2週続けて夢のコラボ!
楽しみですっ。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 14:30 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/395-ce0fb0f3

TRACKBACK

今日のゴーバスターズ Mission31

「宇宙刑事ギャバン、現る!」 正体不明のエネルギー反応、エネトロン流出ではないので、ヴァグラスではなさそうですが、事件の可能性があるという事でゴーバスターズ出動。 駆

| 地下室で手記 | 2012/09/23 14:45 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

特命戦隊ゴーバスターズの第31話を見ました。 Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る! 「エネトロン流出ではないのでヴァグラスではなさそうです」 「それにメガゾードの転送反応

| MAGI☆の日記 | 2012/09/23 14:54 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」の感想

その名は宇宙刑事ギャバン!

| HIKO's memo | 2012/09/23 15:35 |

連続ミドルキックからのカカト落としとか、普通に死んじゃうからやめてください(笑)

 石垣くん、テコンドーとかキックボクシングとかバリバリやって鍛えてるし、しかも撮影でガチ当てしてたらしいからね。食らったバグラーの中の人、さぞや嫌な顔してたろうなぁ(ナ...

| 流浪の狂人ブログ ~旅路より~ | 2012/09/25 18:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>