<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMisson36「ゴーバスターライオーガキーン!」

「私はいいモノが見たいだけ!」
消滅しなかったエスケイプちゃんは、
強い相手と戦うことだけが生きがいの
女・宮本武蔵状態。
テロリスト・エンターさんと対照的。

一方、ちゃんと休ませてもらえない!
ライオーばっかりヒイキしすぎ!という
不満がたまるバディロイドたち
グチを出すのも給湯室の片隅。
どこのOLさんですか?

いきなり組合結成と
ストライキで対抗するところも
理屈屋ウサダらしい。

クリスマス商戦に向けて
3号ロボ発進!

ゴーバスターライオー!
ガキーンと登場しましたっ。


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ 3ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ 3
(2012/08/22)
V.A.

商品詳細を見る


組合を作ったバディロイドたちの要求は
1.慰安旅行に連れて行って
2.エネトロンはハイオクに
3.毎回戦闘後に「お疲れ様」を言ってほしい

という、妥当なもの。

バカなことするな、
ヒマじゃないんだ、というリュウジたちにキレた3人は
ついにスト突入!
でも、要求するなら、
上司のクロリンに言わないとダメなんじゃない?
戦う相手間違ってるよね。

むしろ、
「リストラ寸前」の中村さんたちと組合作らないと…
なんかシャレにならないかも?

ゴーバスターライオーは
フォルムもすっきりしててイイですね。
「ロック!ロック!ロックオン!」
の水木声での
「イグニッショントルネード!」
めっさ強かったのでした。

来週は、エスケイプちゃんの
「黒衣の」花嫁姿がみられるらしい。
変化球回かな?

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 特撮ヒーロー | 09:19 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/445-9575a3db

TRACKBACK

今日のゴーバスターズ Mission36

「ゴーバスターライオー ガギーン!」 エスケイプが久々に街で大暴れ、狙いはゴーバスターズのパワードカスタムがいいものかどうかを試すため。 だが、バディロイド達のメンテ

| 地下室で手記 | 2012/10/28 12:02 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」

特命戦隊ゴーバスターズの第36話を見ました。 Mission36 ゴーバスターライオー ガギーン! 「ようやく来たわね、ゴーバスターズ。お久しぶり」 「やっぱりお前も消えていなか

| MAGI☆の日記 | 2012/10/28 18:58 |

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」

| 0M0)<ハッ!胸の谷間などで俺を篭絡しようとは、笑止!! |;0w0)<いったい何と闘ってるんディス!?   _  ∩ (  ゚M゚)彡 ウヒョー!おデコ!おデコ!  ⊂彡 |#<:V)<お前

| タチバナさんのネタブログ | 2012/10/29 23:48 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>