<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG207「毎度おさわがせします」感想

とんでもない展開になってしまった
桂馬とうらら。
二人で仲良く、
お宝鑑賞…のはずもなく。

なんか、感想書きにくい…

少年誌ですからね~。

あれだけ、ギャルゲ好きなのに
「僕は健全ギャルゲーマー」
「裸はNG!」

だったのね。(見直しちゃいました)


神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈通常版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈通常版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


21世紀になって衰退したこの手の雑誌。
小学生には刺激的すぎ。
(ネットはもっとひどいですけど)

乳首だけでもNGですから
こういう表現なんでしょうけど、
モザイクかかるととんでもないものを
想像しちゃう

不思議ですね~。

小学生のある時期、
女子生徒は
体力、知力、好奇心、行動力
全てにおいて、男子を上回るもの。

馬乗りになったうららちゃん
桂馬はこのまま、
秘密の花園に突入するの?
(あんまり羨ましくないけど)
先生がやってくるのが先か?
(なにか能力発動くるのか?)

来週は休載みたい。
50号での新展開を楽しみに待ちましょう。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/450-4392148e

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG207「毎度おさわがせします」

うららの一緒にエロ本を読まないかという誘いはあっさり断る桂馬。 うららは、「あーん。」、「うららおこられますわ!!おじいちゃまのものをもってきてしまって…」と泣きだす ...

| ゲーム漬け | 2012/10/31 17:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>