<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMisson37「黒と白の花嫁」

めだかちゃんの声で結婚式をつぶしまくる
ティアラロイド。
「ドゥドゥビドゥバドゥビ ドゥビドゥバァ」
なんか伊勢崎町ブルースの呪い?
花嫁が愛をなくして、いきなり結婚式を「エスケイプ」!?

ヨーコの小学校時代の先生の結婚式直前。
ティアラロイドを倒すため
ヨーコは囮となって花嫁に変装

そして、パパ・メサイヤを守るために自らの体を
改造してしまうエスケイプ。
黒衣の花嫁で登場し激しいアクション。
水崎さん大活躍の回でした。


特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス
(2012/09/29)
バンダイ

商品詳細を見る


「愛=アムール、そんなデータ必要ありません」
というエンターさん。
いよいよ内部分裂の予感。

「お姉さま、だれか来るわよ」
愛生さんの素敵な声で喜んでたら
戦いの途中で、突然メサイヤ声に…
もったいない。
メサイヤパワーは強かったけど
危なくなるとエスケイプに助けてもらうティアラちゃん。

奪ったデータが愛ですから
やっぱり弱かった

「ゴリラージパンチ!」で
あっけなくやられてしまいます。

怒りに目が赤くなったエスケイプちゃんは
危険も顧みずに変身。
ナイスボディが装甲に隠れて残念ですが
結構強かった。
復活したゴクとマゴクも大車輪の活躍。
「いいモノとおなじくらいパパが大事」
「パパが大事というのに説明はいらない」

というエスケイプちゃん。
それって愛なんじゃない?

バイク型3輪車バスタービークルでの
メガゾード・アルファとの戦い
空中戦も力はいってたし、
火薬も多めでカッコよかったですね。

先生への思いは初恋じゃなかった、と気づくヨーコ。
恋はこれから、ということは
リュージは喜ぶべきところ。
黒リンの、
花嫁の父的やきもちも可愛かったのでした。

次回は
MISSION38 「実況、エースデスマッチ!」
おおっ、プロレス回だ~。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 09:20 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/455-012b1308

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission37「黒と白の花嫁」

特命戦隊ゴーバスターズの第37話を見ました。 Mission37 黒と白の花嫁 「ないないないない、ヨーコちゃんはないよ」 「そうですか?女の子はそういうの早いですよ」 「いーや、...

| MAGI☆の日記 | 2012/11/04 10:18 |

今日のゴーバスターズ Mission37

「黒と白の花嫁」 ヨーコの初恋はまだだろうと司令室で盛り上がっている中、党のヨーコがやってきて、初恋は凄く年上の人で今度結婚すると発言。 黒リンのお茶吹きがばっちりと

| 地下室で手記 | 2012/11/04 13:39 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission37「黒と白の花嫁」の感想

黒の花嫁という演出がなかなか良かった。

| HIKO's memo | 2012/11/04 15:32 |

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission37「黒と白の花嫁」

前回。 今回。 ですよねー(0M0`) 毎回あんなだとさすがに親御さんが怒り新党でしょうし。 きっちりガード。 いや全然期待してなかったですがね。 というわけで、 今週の特

| タチバナさんのネタブログ | 2012/11/08 23:16 |

先生の嫁さんって、園咲冴子ですよね分かりまs(以下略)

 ちなみに先生役のコン・テユ、韓国人の割にえらく日本語が達者だなーと思いきや、出身は神奈川県藤沢市なんだとか。在日ってヤツ?よく知らないんだけど。

| 流浪の狂人ブログ ~旅路より~ | 2012/11/09 19:10 |

特命戦隊ゴーバスターズ Mission37

司令室の話題は“ヨーコの初恋”。 それは、小学校の時の担任の先生。 結婚式に呼ばれてウキウキしているようです。 それを見たリュウジと司令官の反応がコワイ(^^; っつーかオヤジ...

| あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪ | 2012/11/10 19:22 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>