<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(日本テレビ)感想 う~ん、まんまと乗せられたような…

また、見てしまいました。
ヱヴァンゲリオン「破」
DVDで何度も見たはずなのに、
なぜか、迫力が違いました。

音が違う。深みがある感じ。
綾波はこんな絵だっけ?
テレ東版と別物というのが、
実によくわかっちゃう。
みやむーの声、こんなんだっけ?
山ちゃんうまいね、などといいつつ、
エヴァの肉弾戦が始まった。

あの凄惨な第9使徒の殲滅戦の
「今日の日はさようなら」も、
第10使徒にレイが食われるシーンも、
最後の「翼をください」も、
今回は苦痛なく我慢できました。

で、何が一番よかったのかというと、
Qの冒頭6分間の先行公開部分!

動く!動く!
回る!回る!
アスカぁ、生きてたよ!
マリさんも、いたよぉ!
カヲルくんもきたぁ!


全く行く気がなかった劇場版Qも
なんか、いかないといけないような気に…
くそっ。
日テレにまたもやられた感じです。
むむっ。くやしいっ。


エヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース シンジとカヲル―エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト― 639-11エヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース シンジとカヲル―エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト― 639-11
(2012/12/09)
やのまん

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/480-a604df97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>