<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新世界より 第8話「予兆」感想

夏季キャンプが終わって、
ふたたび日常が戻り2年後。

一気に14歳になった早季たち
ただでさえ中二な年なのに、
能力者だけの学校では
異常な百合とBLの世界が展開。

妄想を抑え込むために埋め込まれた本能か?
攻撃的感情を押さえるための
「ボノボ」行動プログラム恐るべし
瞬と覚の二人の男子が、
ああっ!そんなことまで…

家のテレビで見るには
ちょっと恥ずかしい回でした。

新世界より(下) (講談社文庫)新世界より(下) (講談社文庫)
(2011/01/14)
貴志 祐介

商品詳細を見る


最近よそよそしくなった瞬。
下級生に秋波を送られまんざらでもない覚。
真理亜だけを見つめる守。
早希と離れたくない真理亜。
瞬の変化に疑問を持つ早希。

そんな、ユリユリしい学校に
やってきたのは
「地球を真っ二つにできる」
実力者・鏑木(かぶらぎ)肆星。

瞬に近づくと一瞬サイキック火花が散り、
怒り出す鏑木。
突然、閉校される学校。

あの(百合百合しい)平穏はやはり偽り
4人は2年間監視されていたのだった。
消されようとする瞬。
追いかける早希に「猫避けの首輪」を託し
去ってゆく後ろ姿はさびしそう。
でもこれ、
4人で助けに来てよ!の
サインでもあるような…


次回、第9話「」タイトルなし?

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/482-a9acebdc

TRACKBACK

新世界より 第8話 「予兆」 感想

今回から14歳編。 空白の2年間の変りようにビックリです。 同性愛、流行りすぎだろ! 前半部分にも驚きましたが、後半の瞬が……。 これは今後の展開が気になりますね。 作画につ

| ひえんきゃく | 2012/11/22 23:16 |

新世界より~第八話 「予兆」

 人間が呪力を手に入れた1000年後の世界。 上級学校に通う5人の少年少女にふりかかる運命とは?第8話 40歳という大人にとっては、2年というのは、さほどの意味をもたない歳月...

| ピンポイントplus | 2012/11/22 23:29 |

新世界より 第8話「予兆」

前回より2年が経過し、早季ちゃんたちは14歳に成長。 みんなお待ちかねのBLと百合展開がやってまいりましたw この世界では人の精神の安定こそが肝要。 そのため、他人とのスキン

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/23 00:16 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>