<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズMisson40「「カブるJとメサイアロイド」」

季節はもう冬だけど、
ドラマの中では、まだ秋らしい。

鈴虫のこえをきく樹液さんは詩人のよう。
秋深し 樹液は何を する人ぞ

メサイアカードを取り込んでしまった
パラポラロイドを
なぜか守ろうとする樹液さん。

ゴーバスターズに銃を向けてまでつっぱる
こだわりの理由は?


特命戦隊ゴーバスターズ ライジングニューヒーロー ディレクターズカット版[Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズ ライジングニューヒーロー ディレクターズカット版[Blu-ray]
(2012/11/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


パラポラロイドに
「メサイアカードをくれ」
と迫るJ

俺は冬を越えられない。
(カブトムシだから)


陣を守りたいジレンマに悩む樹液。
あの表現はとてもよかったです。
小心者のパラポラロイドもふくめ、
スーツアクターさんの演技力を堪能しちゃいました。

エンターさんのパワーアップ。
さらに、陣の秘密が敵に聞かれちゃいました。

どうなるのかと思ったら、
次回はMisson41「怪盗ピンクバスター」。
アバレピンクみたいに、
妄想なりきりメンバーでしょうか。



(以下、余談です)

水曜の相棒(再放送)見てたら
クロリンが犯人役で登場。
亀ちゃんと右京さん相手に
大立ちまわりをする、
いかれた凶悪犯役でしたけど
黒木さんの役者としての
幅の広さにびっくりでした。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| 特撮ヒーロー | 21:16 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/487-8a69c7e5

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」

特命戦隊ゴーバスターズの第40話を見ました。 Mission40 カブるJとメサイアロイド 「この戦闘以降の亜空間の状態について定期報告です。亜空間の不安定さは回復していないとの

| MAGI☆の日記 | 2012/11/26 05:39 |

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]天才だったら、自分の復元プログラムぐらい作成できないのかしら…

 ほらつい最近、髪の毛一本あったら他の細胞組織も再生できる、なんてすごい発見でノーベル賞取った人がいたじゃない。彼も自ら天才名乗るなら、そのぐらい頑張ったら作れそうなん...

| 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | 2012/11/27 19:10 |

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」

<前回のあらすじ> アラサーくんを♪ 子供がぶつと♪ 暴れる♪ <あたりまえリュウジ♪ 硫酸「ナニイテンダ!!フジャケルナ!!!」 ヒロム「なんて…ふざけててい...

| タチバナさんのネタブログ | 2012/12/01 02:13 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>