<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG210「The Present Time "Kanon" 」前編の感想

舞台は突然、
かのんちゃんの楽屋にワープ
そういえば、学園祭の後だから
「現代」は冬。

そこにいたのは、
挙動不審の高校生・桂馬
「ゲーム!ゲーム!」と
駄々をこねるだけの
困ったちゃん。

鏡の中のアポロは
「記憶喪失になったのじゃ!」
というけど何か変


PFPのグラフィックの美しさに驚き
お目目キラキラの姿は子供そのもの。
大昔のゲームのことは覚えてるのに
かのんのことは知らないなんて。

(サンデー読んだ方は続きを読むへ)


神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る


楽屋に桂馬を連れてきたのはアポロ。
さすがいたずら好きの神ですよね。

過去を攻略中の7歳の桂馬と
中身が入れ替わっていた!

おおっ、それならわかりやすい。
ミッション終了後記憶がなくなれば
タイムパラドックスも最低限ですむしね。

7歳児の要求にこたえるべく、
ゲームショップに変装して
桂馬を連れて行くかのん

この恥ずかしそうな表情がかわいいっ。

しかし、すぐにファンに見つかり大騒動に。
(見た目)高校生と
手をつないでの街中への逃走。
来週の写真週刊誌に
絶対載っちゃいます。



久々に神のみらしい、華やかな展開。
目がお星さまになったアポロの
「少しくらい楽しんでもいーじゃろ!
がステキすぎ!!
この人のことだから
「桂木争奪あみだ」も絶対仕込んでますね!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/488-5dbd3c5e

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG210「The Present Time "Kanon" 前編」の感想

やっぱ本物のかのんちゃんはいいですよね可愛いですよね。 これまでの簡単なあらすじ  今回は現在の桂馬に注目した10ページ特別編だとか。しかも前編ということは後編に続くよ

| 恋染紅葉、食戟のソーマの薙切えりなを全力応援中のブログ。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/11/28 20:40 |

神のみぞ知るセカイ FLAG210「The Present Time "Kanon" 前編」

舞台は現代の11月12日の夜に移り、「ア、アポロ――!?」、「こ、これ…なんなの―――!?」、「どーして私の楽屋に桂馬くんがいるのー!?」と赤面しながら騒ぐかのんと眠る桂馬 ...

| ゲーム漬け | 2012/11/29 20:23 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>