<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG211「The Present Time "Kanon" 後編」感想

かのんちゃんと街に飛び出した
見た目は大人、頭脳は子供の
「秘密の桂馬ちゃん」


舞高の屋上でかのんちゃんの
歌声(たぶん、『らぶこーる』)を独占。
羨ましすぎる状況も
子供にはポカーンなご褒美。

「こんどは私が…、桂馬くんを助けるよ!」
こ、こんな顔で迫られたら、
7歳児でも惚れちゃいそう!


神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (特品)神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (特品)
(2012/12/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


屋上は桂馬とかのんの思い出の場所。
そういえば、ここで新曲を先行発表したりしました。

生歌を聞いた桂馬ちゃんの感想は…
「さっきのゲームで聞いた。
ゲームはクソゲーだったけど
曲は良かった…」

アイドルのゲームがダメダメなのは昔から。
ファンはタイトル買いしいてくれますからね。

これから調略しようとするかのんでしたが、
突然、結が登場。
「3時間交代で面倒をみる決まりさ!」
おお~っ。続くのですね~。
続編まってまーす。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/501-f6bf46d9

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG211「The Present Time "Kanon" 後編」の感想

二人きりでデートするだけでは飽き足らず、かのんちゃんの歌まで… くっそう、桂馬のやつ、俺のかのんちゃんを独り占めしやがって…!! これまでの簡単なあらすじ  アポロが

| To LOVEるダークネスの西連寺春菜と歌手の春奈るなが好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/12/05 19:48 |

神のみぞ知るセカイ FLAG211「The Present Time "Kanon" 後編」

桂馬が記憶喪失と思い込むかのんは、桂馬を連れて舞島学園高校へ。 おしっことか言い出し、かのんにゲームを持っててもらってトイレへ。 そんな桂馬を見るかのんは幼稚園の先生の ...

| ゲーム漬け | 2012/12/05 20:38 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>