<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG212「Flashpoint」の感想

再び、少年になった桂馬ちゃんの世界。

京本雅樹みたいな白鳥祖父は、やはり悪魔との対決の
砦を作っていた。

かつて、舞島全体を支配していた白鳥家。
桂馬のおうちは、もと馬小屋だったとか。

そして語られる
「天地冥ノ命運オオイニキワマル」
という闘いの歴史。

そうか!この人が前任者?

(サンデー読んだ方は、続きを読むへ)

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


しかし、この戦いが白鳥さん勝利で終われば、
新悪魔たちとの出会いも、
いまいる桂馬の存在も矛盾して、
おかしくなってしまう。

タイムパラドックスですね。

そこに突然起こる爆発!
ヴィンテージたちの仕業らしい。

と、そこで老人が取りだしたのは
睡眠スプレー。
こんなもの持ち歩くとは、
かなり裏街道も歩いてきた方らしい。

桂馬は眠らされてしまった!

すなわち、冥界からの侵攻と
白鳥さん敗北も確定!?

「奴らには、返さなくてはならない借りがある!」
「香衣子さん、正晴、
遂に…この時が来ました…」


墓に誓いを立てる白鳥老人。
前大戦で犠牲になったらしい
うららちゃんの両親。

神のみらしくなってきました!

桂馬を探しに行こう、と言うドクロウ。
エルシィとのコンビ結成で
ようやく、本気出してくれるのか?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

スピンオフOVA
そして、
待ってました!アニメ第三期!
やっと、月夜や七香の声が聴けるぜ!

| サブカル関連 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/508-22fc33f9

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG212「Flashpoint」

海岸の工事は舞島パークの建設などではないと、うららの祖父に指摘する桂馬。 ですが、夕食の時間と相手にせず背を向けられます。 しかし、「本気で悪魔と戦うつもりなら…ボクの ...

| ゲーム漬け | 2012/12/12 20:00 |

神のみぞ知るセカイ FLAG212「Flashpoint」の感想

神のみアニメ第3期&かのんちゃんスピンオフOVA制作決定おめでとーっ!! とりあえずは18日のOVA付き第20巻だな、天理編後編楽しみすぎですよ… これまでの簡単なあらすじ  えっと、

| To LOVEるダークネスの西連寺春菜と歌手の春奈るなが好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/12/13 06:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

