<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブログ開設1周年で~す。ありがとうございました

飽きっぽい性格ぞろいの我が家ですが、
なんと、ブログ1周年を迎えました!
パフ、パフ、パフ!

ちょうど去年の1月14日に開始。
いろいろ試行錯誤の末、
懐メロ、アニオタ、混在の
変則運転でここまで来ました。

そろそろ、分けたら?
という声もありますが、面倒なので
とりあえずこのままで行っちゃいます。


アイヴズ:交響曲第3番/ワシントンの誕生日アイヴズ:交響曲第3番/ワシントンの誕生日
(2003/04/01)
シンクレア

商品詳細を見る


たくのみ3号だったお父さんが
いつの間にかメインライター(1号)になったり
受験やら、バイトやら、成人式やら、
いろいろありまして、
おじさんブログになりました。
ま、いいよね。

こんなに閲覧数増えていいの?

サンデーの感想は1年続く数少ないコンテンツ。
でも中身がなくてスイマセン。
数ある少年誌の中で一番好きな雑誌ですから、
年末からのテコ入れ、アニメ化攻勢はうれしい!
しょぼい我がブログにも、100人のアクセスあるのは、
「神のみ」「マギ」の人気の賜物ですよね。

昭和の歌はそろそろ?

いや、いや、これからですよ。
まだまだ、広く浅い世界ですからね。
でも、1年たつと季節ひとまわりかな?

スポンサーサイト

| 日記など | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設一周年記念おめでとうございます。

変則運転? 大丈夫、問題ないですよ~。

これからも、本能の赴くまま、ご活躍ください。

でも、


60~70年代の記事のボリュームが

いっそう増えることを期待しております(^^

| Mr・へぼい | 2013/01/20 22:00 | URL |

コメントありがとうございます。

Mr・へぼいさん
ありがとうございます。
家族に「需要がないんじゃない?」
といわれつつ 、楽しみながら書いてます。
> 60~70年代の記事のボリュームが
  いっそう増えることを期待しております(^^
そうですね。ドラマやラジオのこととか
ちょっと書いてみたいですね。
(^_^.)

| たくのみ | 2013/01/21 19:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/549-c89529fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>