<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マギ 第171夜「エサ」の感想

ついに暴れだすファナリス軍団。

その力、凶暴につき…
そんな感じの大暴れが始まった。
一騎当千の動きはすごいけど
「化け物!」
とよばれて激昂するミュロンちゃん。
「このエサどもが!」
という顔が怖すぎです。
愛するモルさんも
この軍団に入っちゃってたら
こんな娘になっていたのかしら。
怖いです。

ティトス君を連れ出そうとするムー・アレキウスさん。
「帰りましょう、シェヘラザード様」
あくまで彼は「分身」なんですね。

しかし徹底抗戦を叫ぶティトス君に
とんでもない言葉を
投げつけてしまいます。


マギ 12 (少年サンデーコミックス)マギ 12 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/18)
大高 忍

商品詳細を見る



「お前は化け物だ、人間になんかなれない
生まれてくるべきでなかった…」
心が折れてしまうティトス君。

ファナリス軍団も普通の人間でない
「不自然な」存在というムー。
だから、運命にあらがうなということか?

そこに登場したのは
ルフに包まれたアラジン君だった。

「たとえ君が、だれとも違っても
一人ぼっちでも…
君はティトス君さ。僕の友達の」

おおっ。アラジン君が神がかってる!

アラジンの目的は
「この悲しい戦争を止めること」
マグノシュタットの魔力ケーブルを破壊したり
ファナリスを牽制したり。
まさか、ソレスタルビーイング的介入の開始?

次号、ついにアラジン君の
マギとしての本当の力が発動するのか?



表紙の「ムシブギョー」アニメ化!
ホントによかった~。
次に、三国志の「コラボ武将」企画。
とくに荒川先生と松江名先生の武将セレクトが素敵!
そして姉ログの3本立てと巻中カラー、
さらに靄ネエの敬哀皇后だと~
(三国志の姉キャラだし、張飛の娘だし)
アニメで、動くチルドレンを
拝むことできたし、
久々のお得感満載の週でした!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/567-996dca73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

